東京ビューティークリニックの薄毛治療の特徴や口コミを調べてみた!

東京ビューティクリニックの口コミ

 

薄毛治療専門のクリニックとして、有名なのが「東京ビューティークリニック」です。東京ビューティークリニックは、女性専門のクリニックなので、スタッフも患者さんも全て女性。

 

まるで、エステサロンのような清潔感溢れる空間で、悩みを細かく相談しながら、リラックスしながら治療に専念することができます。

 

ここでは、東京ビューティークリニックの7つの特徴や治療方針、必要な料金などについて詳しくご案内していきたいと思います。

 

 

 

 

東京ビューティークリニックの治療方針と治療費の目安について

 

ストレスや冷え、カラーダメージ、ホルモンバランスの変化など、様々な要因で薄毛の悩みを抱えている女性が増えています。

 

女性の薄毛は、早いタイミングで対策をとることで、進行を効果的に食い止めることができるもの。

 

薄毛治療の病院に行くのは、少し勇気がいるかもしれませんが、症状が進行する前に受診するようにしましょう。

 

東京ビューティークリニックでは、「通っている方の99.4%が発毛を実感」しており、「3ヶ月めで髪のボリュームを実感!」「2ヶ月でシャンプーの抜け毛が激減!」など嬉しい声も多く届いています。

 

そんな驚異的な効果を出す、東京ビューティークリニックの治療方針やかかる費用などについて詳しくご紹介します。

 

 

 

東京ビューティークリニックの薄毛治療の方針やそれにかかる料金とは?

 

東京ビューティークリニックの薄毛治療の方針は「内服薬の処方」「外用薬の処方」そして「頭皮注射」の大きく3つです。

 

東京ビューティークリニックでは、内服薬として有名なパントガール、内服薬と外用薬としてRebirth Lady(リバース レディー)というタブレットとリキッドの発毛薬セット、Dr’sメソ(FAGAメソセラピー)が頭皮注射として使われています。

 

 

女性専門育毛薬パントガール【月々8000円→初回7000円】

パントガールは、世界で初めて薄毛・抜け毛への効果と安全性が認められた女性用の育毛剤です。

 

パントガールはすでに一般で使われ始めて30年以上たちますが、副作用などの報告が驚くほど少ないお薬です。

 

日本でも医薬品としての認可を受けていますし、世界中で30か国以上の国で認可されている信頼性の高いものです。

 

臨床試験では、「3ヶ月間の使用で約90%の人が抜け毛の改善や減少を実感した」と報告されています。

 

パントガールの成分や効果についてはこちら「【徹底分析】パントガールの成分の特徴は?その効果は?」に詳しく書いてあります。

 

 

オリジナル発毛薬 Rebirth Lady(リバース レディー)【月々14000円〜35000円】

リバース・レディーは、ミノキシジルをメイン成分に、数々の有効成分を女性の薄毛のためだけにつくられた発毛薬です。

 

ミノキシジルの発毛効果はすでにご存知だと思いますが、毛組織血管を拡張させて血流を改善することで、髪の成長に必要な栄養分がしっかりと毛根まで届き、乱れてしまった発毛サイクルを正常に導いていってくれます。

 

女性の薄毛は、女性ホルモンの分泌量の減少が原因で起こることがほとんどですが、内服薬であるタブレットと外用薬であるリキッドとWでアプローチするリバース・レディーはホルモンバランスも正常化する働きがあります。

 

 

Dr’sメソ(FAGAメソセラピー)【月々50000円〜70000円】

Dr’sメソ(FAGAメソセラピー)は、ミノキシジルと発毛因子をバランスよく配合したオリジナルの育毛成分を直接、頭皮に注射で注入する治療です。

 

毛乳頭や毛包の失われた成長因子を直接補充することで、発毛を一気に促進する効果があります。

 

Dr’sメソ(FAGAメソセラピー)は、世界最先端の育毛治療であり、最も効果が見込める治療法です。

 

個人差もありますが、約4〜6ヶ月ほどで、発毛を実感できることができます。

 

頭皮の浅い層に少量ずつを打っていくので、痛みもほぼありません。この頭皮注射を行っているクリニックは日本ではまだまだ少なく、即効性を求める方におすすめです。

 

 

 

 

東京ビューティークリニックは月々いくらで通うことができるの?

 

東京ビューティークリニックを受診しようかと迷っていると時、気になるのはそのお値段ですよね。

 

育毛クリニックで、月にいくらくらいかかるかなんて検討もつきませんよね!まず、東京ビューティークリニックは、初回のカウンセリングや相談料は一切無料です。

 

 

初回カウンセリングに含まれるもの
  • 医師の問診
  • カウンセリング
  • マイクロスコープによる頭髪診断

 

 

初回のカウンセリングには、“医師の問診”も入っていますが、治療を開始しない限り初診料はかかりません。*治療を決めた場合は5000円かかります。

 

つまり、話を聞きに行って、自分の現在の頭皮状況をマイクロスコープで見たうえで、お医者様に診断してもらっても、お金はいりません。

 

普通の歯医者さんでも、何もしなくても、初診料など取られるのに、この点は、非常に良心的ですね。無料なら、とりあえず、話だけ聞きに行く!っていうのも全然ありですよね。

 

 

 

無料カウンセリングを受けて、「ここなら信頼できる!治療してみよう!」という気になれば、その日のうちに“血液検査”が必要となります。

 

血液検査をすることによって、あなたの体の栄養状態やホルモン値などを、化学的に分析することが可能になるので、適格な治療をスタートすることができます。

 

この血液検査代が20000円…血液検査は少し高いですね。

治療を開始するとなると、初診料も取られるので、初回は25000円が必要になってきます。*キャンペーンなどで無料や安くなっていることもあるようですが、通常はこの価格が必要です。

 

 

 

治療の内容は、あなたの薄毛の進行具合によって決めていくので、一概に、「いくらです」というのは難しいですが、パントガールの処方のみだったら月8000円、リバース・レディーならタブレットだけで月14000円、タブレットとリキッドで35000円ほどかかってきます。

 

これにDr’sメソ(FAGAメソセラピー)をつければ、さらに治療費はUPしていきます。ただ、芸能人やモデルではないですし、月々に使える予算も私たちは限られていますよね。

 

東京ビューティークリニックでは、予算の範囲内で治療内容を選ぶことができますので、安心して治療を受けることができます。

 

また、回数をまとめて少し安くなっているパック料金などもあります。平均ですが、1人あたり「月々2〜3万円くらいというのがかかってくる治療費の目安」です。

 

 

 

東京ビューティークリニックに実際に通っている患者さんの口コミ

 

「自分のしたい髪型にできたので嬉しさで胸がいっぱいです!」

年齢 悩み 評価
43歳 薄毛

美容院に通えるようになりました!私はもともと髪の毛が薄く悩んでいました。色々なシャンプーを試しては効果を実感できなく合わなかったのかなぁと虚しい気持ちになるばかりでした。どうやって髪の量を増やすか悪戦苦闘していましたが私の友人が行っている美容クリニックに発毛専門の先生がいるらしいと聞きき、さっそく紹介してもらうことに決めました。

 

そこでリバースという薬を詳しく教えてもらい、この薬なら効果が表れそうだと思い購入してみることにしました。使いはじめに比べると髪の毛の量が増え地肌も見えにくくなりました。先日久しぶりに美容院に行ったのですが、自分のしたい髪型にできたので嬉しさで胸がいっぱいです!

 

「こんなに早く効果が表れるとは思ってもいなかったので嬉しいです!」

年齢 悩み 評価
32歳 抜け毛

こんなに早く効果が出るとは。。。子供を産んだ後、急激に髪の毛が抜け始めました。。。最初のころは出産後の一時的なものだろうと思っていましたが、あまりにも抜け毛がひどかったので夫からこのクリニックを勧めてもらい診断してもらう事に決めました。

 

このクリニックの先生が開発したというリバースに興味を惹かれて試してみることにしました。2ヶ月程使用してみるとお風呂場の排水溝に髪の毛が絡まってなく、手ぐしを通しても髪が落ちることがなくなりました。こんなに早く効果が表れるとは思ってもいなかったので嬉しいです。

 

「私は3ヵ月後当たりに髪の毛のボリュームを実感!」

年齢 悩み 評価
28歳 髪のボリューム

効果が実感できて嬉しいです。10代の後半から髪にボリュームがなくなり、美容院に行くのが億劫でした。そのストレスもあってか髪が抜ける量が多くなりました。このままだと本当に禿げてしまうと焦り、インターネットで調べてこのクリニックを見つけました。

 

そこで診断してもらいお薬を貰ったのですが、毎日飲んで塗るだけの作業なので忙しくても続けられると思いました。私は3ヵ月後当たりに髪の毛のボリュームを実感できるようになりました。

引用元:東京ビューティークリニック公式サイト

 

 

 

東京ビューティークリニックの5つの魅力!

 

東京ビューティークリニックには、他の薄毛治療クリニックにはない魅力が5つあります。

 

 

女性のための薄毛治療専門院

日本には、薄毛治療の専門クリニックがまだまだ多くはありません。女性専用となれば、さらにその数は少なくなり、その中で、東京ビューティークリニックは薄毛で悩む女性にとって大変貴重なクリニックといえそうです。

 

患者さんもスタッフもすべて女性で、内装も病院というよりは、高級なエステサロンといったようなリラックスした空間です。

 

“薄毛”“抜け毛”というあまり人には言いたくない悩みも、エステに通うような明るい気持ちで、治療に専念することができます。

 

オリジナルの発毛薬“リバース・レディー”

リバース・レディーは、実際に薄毛と抜け毛に悩んだクリニックの先生が開発に携わった発毛剤です。

 

薄毛や抜け毛の悩みの深刻さは、なってみた人にしかわからないものがあります。その想いを共有した医師が開発した発毛薬は、非常に好評で、「実に99.4%の女性が効果を実感」しています。

 

圧倒的な薄毛の実例数!

先に申し上げたように、日本には、薄毛治療専門のクリニックはまだまだ少ないのが現状です。そのなかで、東京ビューティークリニックは、薄毛患者様の相談数が149,538名の実績があり、その数は他を圧倒しています。

 

他の患者様の薄毛の改善事例を、数多く見てきた医師がしっかりと治療してくれる安心感があります。

 

料金設定が明確!&安い!

東京ビューティークリニックは、最も安くで、月々7000円から通うことが可能です。公式サイトをみても、メニューの料金を全て開示してあり、初めて通う方でも非常に安心です。

 

業界最大級!提携院含め、全国45院!

東京ビューティークリニックは、全国に45院展開しています。お住まいの都道府県に必ず1つはあるのが、東京ビューティークリニックです。

 

しかも、立地にも非常にこだわっており、すべての院が、駅から歩いて3分以内にある利便性の高さも魅力です。

 

 

 

 

まとめ

 

薄毛治療のクリニックでは、内服薬と外用薬を組み合わせながら、アプローチしていくのが一般的です。

 

東京ビューティークリニックの特徴は何といっても「Dr’sメソ(FAGAメソセラピー)の頭皮注射」ができることですね。

 

また、料金が非常に良心的なのも、通う側としてはうれしいですね。

 

薄毛治療の病院というと、「月に5万も10万もかかるのかな〜?」と漠然と思っていたので、「月々7000円から通えるというのは驚き」です。

 

女性の薄毛は、適切にできるだけ早いタイミングで治療を開始するほど効果的です。

 

薄毛の悩みで、気持ちも落ち込みがち…という方は、思い切ってクリニックを受診してみるといいかもしれませんね。

 

*無料カウンセリングはこちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

 

【最新版】厳選!女性用育毛剤ランキング


コメントを残す