【リスクなし!】お試しができる女性用育毛シャンプー3選

お試しができる女性用育毛シャンプー

 

育毛剤や育毛サプリを使って、育毛ケアに励んでいる時に気になるのが、育毛シャンプーの存在ではないでしょうか。

 

育毛シャンプーは、髪と頭皮に良い成分で出来ているので、育毛ケア中に取り入れない手はありません。

 

しかし、「せっかく育毛シャンプーを手に入れても、効果がなかったら意味がないな…」と購入を迷っている人も多いと思います。

 

ここでは、リスクなしでお試しができる女性用の育毛シャンプー3選をご紹介していきたいと思います。

 

 

 

【リスクなし!】お試しができる女性用育毛シャンプー3選

 

育毛シャンプーは、1本4000円〜8000円くらいするものがほとんどで、一般的なシャンプーに比べると値段は少しお高めです。

 

最近では、市販シャンプーも2000円くらいと高価格帯のものが出てはきていますが、やはり“育毛”を意識して、“頭皮や髪に少しでも優しい成分”となると、販売価格は4000円以上になってしまうようですね。

 

最近では、3デイズや1週間のお試しといったパックもでてきていますが、私の知る限り、育毛シャンプーで短期間でのお試しセットというのは販売されていません。

 

 

 

やはり、育毛という商品の特性上、短期間の使用で効果を実感することは難しく、しっかりと1ヶ月、3ヶ月といったスパンで使用して初めてその商品の良さを実感できるからかな〜と個人的には思っています。

 

それでも、どんな使用感か、香りかを確認したいのが女心なので、3デイズなどのお試しがあると嬉しいんですけどね…。

 

しかし、短期間のお試しセットはないものの、「返金保証のついた女性用育毛シャンプー」を見つけましたのでご紹介していきますね^^

 

 

 

オススメ度NO.1!30日間の全額返金保証付き!haru黒髪スカルプ・プロ!

黒髪スカルププロharuの口コミ

 

haru黒髪スカルプ・プロはいわずと知れた、白髪ケアしながら育毛できるアミノ酸系のシャンプーです。

 

シリコンやポリマーなど、頭皮を詰まらせる成分は一切配合されていないので、頭皮環境を守りながら、艶のある健やかな髪へと導いてくれます。

 

トリートメントはなく、シャンプー1本でケアできる“お手軽ケア”も人気の理由です。

 

 

 

通常1本3600円で販売されているのですが、定期コースだと1本2800円で購入することができます。

 

さらに、定期コースで申し込むと、「30日間の返金保証」がついているのもharu黒髪スカルプ・プロを使う大きなメリットです。

 

商品到着後、30日以内であれば、haruお客様センターに電話をすれば、返金保証を受けることができます。

 

送料はこちら負担になりますが、それ以外は、たとえシャンプーを全て使い切っていたとしても、全て返金されますのでリスクゼロでシャンプーを試すことができます。

 

≪haruお客様センター≫
0120−596−806 (平日・土日祝 8時30分〜21時)

 

haru黒髪スカルプ・プロを実際に使ってみた私の口コミ

 

 

 

14日間の返金保証付き!マイナチュレシャンプー!

マイナチュレシャンプーの口コミ

 

育毛シャンプーで肌に優しいものを探している!という方におすすめなのが、マイナチュレのアミノ酸系シャンプーです。

 

マイナチュレは、育毛剤から育毛剤サプリと、シャンプーに限らず数多くの育毛アイテムを出しているメーカーです。

 

特徴としては、やはり徹底した無添加処方で、地肌をいたわりながら、育毛ケアができるという点です。

 

密閉ボトルを採用しているので、シャンプーが酸化することなく、最後まで“新鮮な”状態で使い切ることができるのもマイナチュレならではです。

 

 

 

マイナチュレシャンプーは、「14日間の返金保証」がついているので、もし、使用してみてお肌に合わない場合は、到着後14日以内にお客様センターに問い合わせてください。

 

≪マイナチュレお客様センター≫
03−6380−2595 (平日のみ 9時〜20時)

 

返金保証を受ける際は、シャンプーのボトルと商品のお買い上げ明細書の2点が必要になりますので、捨ててしまわないように注意してください。

 

マイナチュレシャンプーを実際に使ってみた私の口コミ

 

 

 

完全オーガニック!ドットエヌシャンプーは30日の返金保証付き!

ドットエヌシャンプーの口コミ

 

ゼラニウムの香りが爽やかなオーガニックシャンプー「ドットエヌ」は、髪が育ちやすい頭皮環境を整えてくれるシャンプーです。

 

オーガニックシャンプーというだけあって、原料の生産者の顔も公式サイトには記載されていて、とても安心感の強い印象をうけます。

 

洗浄成分は、頭皮に優しいアミノ酸系とベタイン系をミックスしたもので、負担をかけずに地肌を優しく洗い上げます。

 

少し軋みが出やすいとの声もありますが、成分としては悪くないシャンプーです。

 

 

 

ドットエヌは、「30日間の返金保証」がついているので、万が一、肌に合わないときは、ドットエヌのコールセンターに電話してください。

 

≪ドットエヌ コールセンター≫
0120−966−133 営業時間 10時〜17時(平日のみ・祝休み)

 

返品時の送料はこちら負担ですが、それ以外は全て戻ってきます。

 

ドットエヌシャンプーの口コミはこちらから

 

 

 

まとめ

 

決して安くはない育毛シャンプーですが、上手に返金保証を活用すれば、ご自身の髪に合ったシャンプーをみつけることができます。

 

 

通販で返品というと、「なんだかんだ言われて返品させてくれないの?」と思うかもしれませんが、電話口で返金をしない方向に粘られることはほぼありません。

 

 

確かに、一昔前までは、返金保証を利用しようと電話しても、返金してもらえないことがあったのも事実。

 

しかし、ここ最近は、なにかトラブルがあると、ユーザーもブログやSNSや拡散することができるので、「出来るだけトラブルは避けたい!」というメーカーがほとんどです。

 

安心してシャンプーを取り寄せて、合わなければ返品保証制度を上手に活用していってください。あなたにピッタリの育毛シャンプーが見つかることを願っています。

 

 

 

 

【最新版】厳選!女性用育毛剤ランキング


コメントを残す